082932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

最近からっぽ頑張ってます

なぜかって言うとアレなんです

知り合いの中で密かにG作って、ケッコーガチでGvしたりしてます。

なので、流石に知恵BISで弱いからっぽもこのままじゃダメだなーっと思い、Lv上げ頑張りました。

昨日から15レベルも上げました!

全部知恵振りました><ありです><

もうちょいで紋章も完成するアツイGです!

ワタシの知り合いで入りたいっていう350↓のBIS・WIZ募集中です耳よろ






まぁまぁこれを見てください


チャッツ.PNG


んー

カリスマ性の塊みたいな俺が最近けなされることが多くなった気がする。

やはり肺のせいなのだろうか。

この伝えきれない怒りの心を、勇者らしく発散しました

kieru.PNG

これで少なくとも30くらいHP回復です


うし。





おk







Gv結果

【クインvsSCA】

クインスカ2.PNG

かなり運命の戦いのような感じでした

実は、クイーン合併後はほとんど全勝状態で負け数が少ないです。

その負け数の中でもっとも多いのがSCAsなのです。

毎回接戦にもなり、互いのメンバーも大体覚えてしまった感じで、親近感も沸いてます

そして今回、やっと勝ちと言えるような勝ちを手にした気がします。


序盤はかなり慎重に動きました。

範囲が多少抑えられる、狭い場所(坂)に相手さんが着いた瞬間を見計らいコルで攻める感じでしたね。

その効果もあってか、一番最初の得点はこちらにあったのですが、広い場所に移動された途端、ボコボコと一気に1500点ほど失点してしまいました。

やはり痛いのは雨ですねー

今回は物理さんが不在だったようで、かなり自由に動き回れました。

2000点ほど失点したところで、作戦会議の中にあった、「回避WIZ狙い」を実行し、WIZさんを倒したところで一気に攻め込みました。

あとは、アスヒがないのでガッツガツ点数を重ね1万点くらい差が着きました。

この時点で見張りをつけ、カターイBISさんを1PT全員くらいでガツガツと。。。

途中途中、復活もされてその度に点を取られたのが悔しく思いました。

結果的に勝てたのでよかったのですが、失点を減らすためにも、HPに比重を置いた装備を意識して欲しいと思います。

死なない」」という前提があってこそ初めて、火力に目を向けるべきですね。

自分も4フレとやわいですが、HP装備持参でいつでも硬くなれるようにはしていますw


自分の動きとしては、

前のSCA戦で、自分の装備の限界まで水抵抗上げていったのですが、それでも痛くて自由を奪われてしまったのを思い出し、あえて水抵抗40くらいという完全に勇者状態で挑みました。

その分、相手に火雨もいるであろうことを想定していたので、火抵抗にも気を配っておきました。

案の定火雨も氷雨もいまして、かなり痛かったのですがここで経験です^@^

雨は射程外に出てしまえば怖くないです。

というのも、

火雨→スレンダー
氷雨→セブンペアorシャープペンダー

どちらも射程が狭いです。

=この弓より射程が広い弓を利用することによって、かなり有利に動けるわけです。

もちろん、敵をタゲらずに画面ギリにカーソルを合わせ雨をすれば射程を伸ばすこともできるのですが、自分も雨をやっていたこともありまして、ソレを実行するにはケッコー勇気がいるわけです。

遠くに打つ=自分が丸見えになりますし、打った方向の逆は極端に雨が降ってない状態になりますので、敵が近づき放題になっちゃうんですよね。

フレームも上手く活用できないですし、そこまでして範囲外の敵を攻撃するのもおかしな話だと思います。

ということで範囲の境目を上手く見分けることにより、被弾せず得点を重ねられました。

相手に物理が居る場合はこれも難しくなるのですが、今回は居なかったのでやりたい放題でしたね。


といったこともあり、今回はアチャが勝利の鍵になったと思います。

結果的に、1度も逝かなかったので久々に満足行く動きができました。

狙う職の優先順位とか無視してる状態だったので、細かく見れば全然反省点あります^@^;

まアクティッブッシーーーーンキンggggっぐう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで今回はおkです^@^

あと個人的に思ったのは、相手さんのネクロ・・・絶対俺のこと好きです。

見つけるたびにトコトコーって近づいてきて烈火してきました。

おかえしにビットもしたかったのですが、ネクロのグラ萌え!!!!!!!!なので攻撃し辛かったです

キュン死しそうでした^@;

キモイ話は置いといテー、また万全な状態で再戦したいと思いました


さて、もうちょいでカラポのGvなんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2008 08:32:33 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.