082944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた更新が遅くなってしまいました。申し訳ないです

んー最近はリア共々イロイロなことがありすぎて何から書いてよいのやら・・

取り合えず、リアですよね。

更新できなかった言い訳からしましょうか。

今週は散々な一週間でした。

火・水曜日に原因不明の高熱が出まして、一時39度まで上がったんですが、その後何事も無かったかのように一気に36.5まで下がっちゃいました。

で直ったと思ったら腹痛・・これに関しては現在も続いております・・

んー腹痛が長引くって聞いたことないんですけど、誰かしってますかね?

カレー屋になれそうなほど、カレーを練成しております。

あーあと、月曜日にウシの体温計ってたんですよね。

ウシの体温は基本的に温度計をケツの穴にガツ!!!!!!!!!!!!!!!とやるんですが、その時にウシが怒って突進してきたんですよ。

派手に手首をひねっちゃって痛めてたんですよね。

そしてそして、つい最近スポーツしたときに3回も手をついちゃって、その度にもがいてました。で、余計にひどくなったというか・・・

とにかく今週は散々でした。流石本厄の年です(;´ω`)

とまぁそんな訳で更新が遅れてしまいました。



RSの話


ドロップは何かとつまらないと思うので載せません。

良品?というのならば、透明指とHPDX鎧拾いました(´ω`)



Gv結果

【クインvsブレイク】
クインブレイク.PNG

序盤より、ガッチガチな団子で守ってくるGでした。

死体の上に乗っちゃってて、完全にタゲが合いませんでした。

その割りにコチラが相手のペースに合わせるように戦っていたような気がします。

先制してる場合は一度引いて、待つ体制で戦うのも良いかと思いました。


【クインvsゆうこ】
クインゆうこ2.PNG

序盤は積極的に攻めようということで、コルで一気に突っ込みました。

まぁそれが全面的にいけなかったわけで、PT同士がはぐれてしまい、片方のPTが最初に戦闘に突入してしまいました。

当然のことながら、一方的にやられて最初から壊滅になってしまいました。

そこからは、なかなか立て直すこともできず、一方的な展開で負けてしまいました。


んー仮にこちらが万全でも勝負は決まっていたかもしれませんね。

強力な範囲+花+物理職・・これだけならまだコルなどや障害物でなんとかできるのですが、アクマの檻があり、かなりきつかったです。

きついというかムリ^@^;ってなってましたねw

相手さんは上手く作戦を立てていて、その作戦にすっぽりとはまっちゃった感じがしましたね。

クイン15連勝もここでSTOPしちゃいましたが、良い意味で刺激になりました。

これで、また目標ができたというか、やる気が沸いたというか・・・

負けて悔しいというよりも、久々に目標ができてうれしいというのが本音でした。

力をつけて、また再戦したいと思います。よろしくですっ



【クインvs亀吉】
クイン亀吉2.PNG

前に対戦させていただいた時よりも、万全な状態だったように感じます。

強い物理アチャさんが居て、うちの天使陣を徹底的に狙われました。

とまぁ、Gvで足となるコルを止められたわけですから、地味にバラけてしまい失点をしたり、深追いで失点をしたりしましたね。

けどまー死なない人は死なない。

よほど粘着されたのなら仕方ないですが、障害物を背後に戦ったり、常にWIZの位置を把握しながら動けるともうちょい失点も減らせたと思います。

ゆうこ戦の後で負けたくない1戦でしたが、相手さんもウチも分かっていると思いますが、相手が大きなミスをしなければ負けていたかもしれません。

こちらのWIZと武道の参加が悪かったというのもありますが、それにしても失点の多さが目立った一戦でした。

もうちょい慎重に動けるといいかなーと思いました^@^



さてさて、今の心境からあまり詳しいことは言いませんが、範囲の必要性を感じました。

そこで、思い切って範囲になることに決めました。

物理長いことやってきて、やっとガシガシ倒せるようになり楽しかったのですが、もともと知識をやっていたこともあり、懐かしくなってやりたくなったってのもあります^@^

デビルマシンガンを装備できる頃にはまた物理に戻すとは思いますが、それまでは知識でブーーーーーーーーーーーーーーーンしたいと思ってます(´ω`)

いろいろと考えて、シンガ君と相談して決めたわけです。

決して指図された訳では無いので誤解のな い よ う に \(^o^)/

気合を入れて物理→範囲中です。
mimiオク.PNG

耳オクで一生懸命やってます(´ω`)

このうち既に、2品が即決で売れ・・・見事

バッサ.PNG

バッサ購入^@^>

この調子でガッ!!!!!と攻めたいです

最後に勇者を紹介
勇者1.PNG
^@^
勇者2.PNG

そうです^@^クイーンは勇者Gなのです^@^



勇者3.PNG

この人見かけたら、近寄らないほうがいいです^^;病気が移りますよ^^;




ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2008 02:09:46 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.