082898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

ちょっと冴えてしまって眠れないので更新することにしました。


ありがとう.PNG

ありです!

見てもらってる実感あると、頑張れます。更新率低いですが、飽きずにこれからもよろ^@^;;






取り合えず近況・・

アレっすね、久々に知識になりましたが狩り>Gvですね

というのも俺の主観でしか無いわけですが、

GVにおいて氷雨・・・やったことがある方は分かると思うけど、とにかく手応えが無い。

効いてることは分かっているし、おそらく相手としてもキツイんだろうけど、やってるコチラとしては手応えが無いんですよね(;´ω`)

名前もちょこちょこ載って、「あー倒せてるじゃん」とか思うんですけどねぇ

物理ほどの実感も無く・・意外と早く飽きちゃったりして^@^


それに比べ狩り!これはスゴイです。

もちろん、運が無いので良品に期待はできませんが、10n品でもケッコーうまいんですよね。

あとは経験地、FIソロが驚異的にうまいww

SS撮るの忘れちゃったけど、モリF3だと4n*10匹の沸き待ち状態です。

マルチプルで移動も早いのでサクサク狩れるのでウマウマッ

まーケッコー死にますけどね。

アリアンで叫んでたら、「アコイツ死んだなー。デスペナ中か」と思って頂ければ^@^

後は、もうちょいソロ装備を見直して、死なずに狩れるようにしたいです。(立ち回りが下手なのかも^@^;;)


さてさて、Gv結果

【クインvsレジ】
クインレジ2.PNG

相手に高Lvアチャがいるということで、亀吉さんとのGvを教訓に慎重に動くことになりました。

といっても、最近は攻めコルが基本になりつつあるので、攻撃が結果的に防御になってるのも事実ですかね。

正直、今までは物理で動き回れたので、戦いの進み方とか分析してましたが、雨になっちゃうと団子に隠れて右クリおしっぱなので、どうしても客観的にしか見れない感じですね・・

自分の雨でよく見ることができませんでしたが、剣士でサクサク倒して、見張りつけて追い回す感じですかね?

次はもうちょい見ときます^@^;;

まとにかく、そんな感じで全滅勝ちでした。

こちらもちょこちょこ失点してしまいましたが、相手に高Lvアチャさんいるとそこら辺はしょうがないのかも知れませんね

私はHPが勇者状態なので生存できるようにガンバリマス\(^o^)/





ということで、知識になっちゃった英子さんですが、デビルマシンガン装備までなので^@^

あーあと、

速度30%ロトシャープ
HPオフィ


買いますっ^@^>ビシ

っちっともみつから無いので、いつまでたっても6フレです・・

見かけたら、知り合いじゃなくてもおkなんで、気軽に耳打ちして下さいな(´ω`)

であ(・@・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 03:23:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.