082942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー


友人が異次元しました

天異次元1.PNG


WIZさんの装備なので心から応援してました(´ω`)

火力友達の異次元は心から失敗を祈ってます

そして結果・・
天異次元2.PNG


むほほっ

コレはうれしいオメデトー!

本人もこの喜び様
本院.PNG


んー

刺激を受けました。

最近はGvくらいしかやる気でなくて、そのGvも萎え気味でした。

そんな中こういうものを見ると刺激を受けます。(良い意味で)

ここらで自分の目標を設定しようかと思います。


現状知識アチャで600↑は一体何人いるのだろう・・

かなり少ないかと思います。

だからこそ、前人未踏なことしてみたいなーなんて(;´ω`)


取り合えずの目標

知識3000 弱化120 での5フレです。

知識に関しては、レイヤー装備で力が浮くので、知識+240
速度健康腰ゲットできれば、健康が浮くので、知識+230

この段階で、2850くらいかな?

あとはUへのエンチャと光Pの光の知識?とか言うのでもちょっと増える。

時間の問題でできるかもって感じです。


弱化120はもう決定な感じです。

100限界と言われてましたが、どうやら120が限界っぽいです。

今まで、 刺青68% バッサ25% の93%でした。

昨日偶然70弱化の速度刺青ゲットできました。

後は、レイヤーが装備できれば、

刺青70% バッサ25% レイヤー25% の120%です^@^

さて、問題はコレで5フレ・・

現状ものっそい厳しい

速度鎧にしてしまうと、要求ステがでかくなってしまって、知識がかなり下がってしまいます。

一番現実的なのは、HPスタチャかHP息吹を買うことです。

アンクの健康分を振らないと行けないので、3000が厳しい状況になってしまいます。


友人から速度メロン貸してもらえるとの事で、今のところ問題無しなんですが、いつまでも継続できる状況では無いと思いますので、なんとかしたいです・・(;´ω`)

仮に、My速度メロンがあるとしたら、知識も落とさず5フレができちゃいます^@^


取り合えず、ものっそい厳しい目標ですが一歩ずつ近づきたいです

なのでまず、ソロ頑張りたいです!!

ちなみに今日は辛子1個も使ってないです\(^o^)/・・・

明日!明日!!・・・は忙しい

そのうちで(´ω`)b




さて、話は変わってGv結果

【クインvsやなわらばぁ~】
クインやなわら.PNG

数もAvもコッチが上でしたので、相手さんにとってはかなり厳しいGvになったと思います。

現状の戦力を出し切るには、コルゲーしてくるだろうと予想していました。

結果的には、こちらが先制点を取ることができたのでホッっとしました。

自分の動きとしては、

コルが多くて、心臓の無駄使いが多かったように感じます。

天使の位置を把握しながら心臓使いたいです(;´ω`)

あとは、単体で敵探してるときに、復活中のPTに遭遇しました

物理の時はその場で攻撃してましたが、知識だと返り討ちに合いますw

今回もそういう場面があって、死にかけたことが1回ありました。

知識アチャが敵追うのが間違ってますよね(;´ω`)

大人しく見張りしますね\(^o^)/・・





今日はこのくらいで(´ω`)ノシ


あーあと、
コレだれだろう^@^;;;
nn.PNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2008 02:22:28 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.