082948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Gv結果

【クインvs神出鬼没】
クイン神出鬼没.PNG

このGvでは間違えて火雨打ってたようです・・(´ω`)

前日にソロした時、右クリを火雨にしたままだったんです

モーションが消えちゃっていたので、気付くことも無くそのまま終わりました\(^o^)/・・



【クインvsSOF】
クインSOF2.PNG

このGとは意外と対戦が少なく、自分がブログ始めてから2回目のGvでした。

火力があるGという印象を受けました

基本コルが多く、こちらが追う形でしたので、単独で追わない注意を呼びかけていました。

相手の痛いビットにしては失点も少なく、単独で動くことが減ってきたのかもしれません。

オセオセのGvになると、ついつい深追いして死ぬパターンが多いように感じるので、そういう意味では今回のGvは良い結果だったと思います^@^

自分の動きとしては、

今回は2回も死に掛けた(;´ω`)

1回目は完全に自分のミスで、危険な位置から雨を打ってしまい、案の定ビットが(´ω`)

もうちょい相手に近かったら間違いなく死んでました。

2回目は、武道足止め+ビットでした・・

柔いのがバレたのか、後半はやけに狙われました。

次からはHP装備で行きます(;´ω`)

そもそも、雨アチャなんてのはタゲられた時点で乙!!って職な気がします。

なので、「打つ位置」というのが一番重要になってくると考えています。

その場合、たくさんのポイントが自分の中であるのですが(書くと狙われるから書きませんが)最近のGvでは追うのが主になってますので、そういった位置関係が難しいのも事実です。

できるだけ長く雨が打てて、かつ安全な場所を把握するのはとても難しい・・

仲間の天使・WIZ・火力の位置を把握しつつ、相手のなるべく多く逃げにくい位置に打つという・・全然できて無いです\(^o^)/

ちょっとずつでも慣れて、いつかできるようになりたいなーと思います。

今までは倒したい!という思いが強かったのですが、最近では自分の動きを改善していく方が楽しいです。

結局の所、自分の動きを改善することが倒すことに繋がるんじゃないかなーと(´ω`)

話がそれましたが、何が言いたいかというと・・

今の自分は周りの環境が凄く良く、恵まれている気がします。

この自由?な時間に、自分の動きを今一度見つめ直しておきたいです。

いつ、この環境が崩れるか分からないので、それまでに雨アチャにしっかりと馴染んでおきたいです。

物理はもう・・・興味が薄れてきました\(^o^)/・・・


もう一つ。


ゆず の「ワンダフルワールド」が発売されました。

ワンダフルワールドは聞いてみると分かると思いますが、どうやら世界平和を歌った曲のようですね。

自分は、「栄光の架橋」みたいなど派手でカッコイイ曲はあんまり好きじゃないです。(嫌いという意味じゃないよ。好きだけど、他に比べるとちょい下かなーってだけ)

どちらかと言うと、「てっぺん」や「3番線」や「サヨナラバス」や「日だまりにて」や「からっぽ」みたいな・・キリが無いのですが、 ゆず の心が伝わってくる曲が好きなんですよね。

栄光の架橋や今回のワンダフルワールドは、規模がでかすぎるんです。

これらの曲なら、他の歌手が歌っても意味は同じですよね

ゆずが歌わないとゆずの曲にならない曲ってのが好きなんです。

ってか語りだすとキリが無いので、まとめます。

これからもゆずをよろしく!!(アルバムも買ってね)

俺の名前に近い人がケッコーいるみたいですが、俺のキャラは全てゆずの曲名から取ってますので、お間違えの無いよう。

では(´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2008 12:32:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.