215307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.31
XML
カテゴリ:玄関

昨日は天気も良かったしちょっとキッチン収納でも片付けようとごそごそしていたら新築当初使用していた無垢床用お手入れ材を発見。薄めてスプレーする蜜蝋。3本くらい使ったのだけどオスモの方が使いやすく変えて以来しまっていたもの。

使用期限開封後一年だって。3年くらい経ってるけど捨てるのは勿体ない..。
そうだ、気になっていた玄関ドアに使いましょ
スプレーボトル無いかな?
お風呂掃除用洗剤のボトルが残りわずか、まずはお風呂掃除だな
お風呂がピカピカになったところでやっと洗剤が無くなったので蜜蝋スプレーを作ります


足元が凄く汚いよ💦
スプレーして乾拭きしますが汚れは取れない💦
結局オスモで汚れを拭き、スプレーをしなおしました。

しっとり〜✨後光が差しているわ!✨

でもスプレーは全然減ってない!

結局家中の木を探してふきふき、そしてぬりぬり、半日がかり。

玄関外の左半分やって時間切れ。
やりかけ気になるなぁ〜、玄関周り結構雨風当たって汚れが酷い。なんとかしなくては..!

でも気になっていた木製建具のお手入れが出来て良かった。やりだすとやれるのです、私は。笑






↓クリックしてください^_^↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑プロフィール更新しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.31 05:31:28
コメント(0) | コメントを書く
[玄関] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆづゆる

ゆづゆる

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

お問い合わせは
mite☆yuzuyurari.com
↑お手数ですが☆を@に変更してください

ゆづゆらりワードプレス版
↑もうひとつブログやってます















































































─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

© Rakuten Group, Inc.