1921433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2007年10月06日
XML
カテゴリ:ごはん物 お餅

2回目UPが遅くなって、申し訳ありません。

 

 1回目のサラダと関連してるので、続けてUPするつもりが

 諸事情により、遅くなってしまいました。 _| ̄|○スイマセン

 

 

1回目の生ハムと大根のおしゃれサラダを使って、

洋風の握り寿司を作ります。生ハムと大根の洋風寿司

 

寿司飯は、サラダの「大根をつけたのと同じものを使います。

酢とオリーブ油を同量ずついれ、塩、砂糖を少し入れます。

 

握りずしの大きさに握り、大根と生ハムを巻き、カボスを乗せます。

 

上の写真の両側は、大根が下に、真ん中は大根を上にしています。

 

 

・・・Blogランキング参加中・・・バラ・・・皆様の清き1票を・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 20時25分35秒
[ごはん物 お餅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.