1921364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2007年10月26日
XML

今日、亀田興毅の会見がありましたが、

第一印象は

亀田興毅 すごい!

 

これまで、亀田家は嫌いだったけど、

今日の会見で、好きになっちゃいました。ただし、興毅だけね。

 

特に、みんなにあれだけ非難されてるお父さんを、堂々とかばって、

世界一と思ってる」って、言ったところ。

 

泣きたくなっちゃいましたよ。

すごいねー。

かわいいね。

素顔は好青年なんだな、と思いましたよ。

お父さんの史郎さんは、あれ見て、号泣したんじゃないかしら。

 

弟の大毅 のことも心配している様子が伺えたし、

いいおにいちゃんだなーって思った。

 

テレビ局にさせられたんじゃないかと言う質問にも、

「テレビ局は関係ないです。自分たちで、こうやったら盛り上がるだろうとか、考えてやりました。」ときっぱり言ったのも、好感が持てたところです。

 

いろいろ批判はあると思うけど、

私は、今までのイメージは吹き飛びました。

 

これからは応援したいです。

 

・・・Blogランキング参加中・・・白花トラの尾・・・皆様の清き1票を・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 13時06分16秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.