1921548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

ご法事 2歳のお誕生… New! 料理長52歳さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2007年11月13日
XML
カテゴリ:鶏肉

これはおにおこぜさんの料理です。とりレバー炒め

いつもおいしそうなお料理をつくってあるので、

よだれをたらしながら見てます。

 

先日、私の嫌いなレバーを、おいしそうに作ってあったので、作ってみましたよ

材料は、

とりレバーのほかに、玉ねぎ、ピーマンまたは、しし唐辛子

 

作り方

とりレバーを2センチ角ぐらいに小さく切ります。レバーを好きな人は大きいままでいいです。

玉ねぎを、半分は薄切りにして、水にさらし、水を切ります。

半分はみじん切りにします。ピーマンは細切り。

とりレバーをたっぷりのオリーブ油で揚げ焼きにします。

玉ねぎのみじん切りと、しし唐辛子を入れて、10分位炒め、塩、コショーをする。

お皿に、玉ねぎスライスをいれ、その上にレバーをのせる。

 

これは、塩、コショーだけなのに、臭みがまったくありません。

 

おいしいですよー。

おにおこぜさん、ありがとう~~~!!

 

 

・・・Blogランキング参加中・・・とりレバー炒め・・・皆様の清き1票を・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 14時02分04秒



© Rakuten Group, Inc.