1921420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2007年11月17日
XML
カテゴリ:野菜 果物

またまた実家からの貰い物です。

サラダホーレンソウをもらいました。

 

サラダ用っていうんですけど、

普通のホウレン草でも大丈夫ですよ。

 

ホーレンソウサラダホウレン草サラダ

 

材料

ホーレンソウ

トマト

ベーコン

パン粉 バター

 

オリーブ油

バルサミコ酢

醤油

 

松の実(あれば)

 

 

作り方

  1. ホーレンソウは洗ってよく水切り、トマトは食べやすく切っておきます。
  2. ベーコンを切ってサラダ油で炒め、バターを足してパン粉をきつね色になるまで炒めます。
  3. オリーブ油とバルサミコ酢、醤油を同量ずつ混ぜ合わせます。
  4. 食べる直前に、1、2、3 を混ぜ合わせ、松の実を散らします。
  5. 好みで、レモン汁をかけます。

 

 

炒めたパン粉とドレッシングがよく合って、おいしいですよ。

 

・・・Blogランキング参加中・・・ばら プリンセスダイアナ・・・皆様の清き1票を・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 14時47分05秒
[野菜 果物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.