1921505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2009年09月20日
XML

昨日 七ツ森古墳 に行ってきましたので

咲き具合をご報告します。

 

 

 

今年はどこも、花の咲き具合が遅いようですが

もう、こんなにきれいに咲いてましたよ。5分咲き~7分咲きぐらいかな?


七ツ森古墳

 

満開の時←ここをクリック

の、ど迫力はありませんが、

今が一番きれいかも。



七ツ森古墳 (7)


七ツ森古墳 (6)

つぼみがまだまだたくさんあるので

後、一週間ぐらいは充分見れる思います。

 

 

 

取り急ぎ、

七ツ森古墳 彼岸花情報でした。

 

 

七ツ森古墳は荒城の月で有名な竹田市にあります。

竹田にいったら、行ってみてください。

竹田から、熊本へ向かう途中にあります。

 

 

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 07時50分41秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.