1923548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「カルデラの貴公子… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2010年09月01日
XML
カテゴリ:野菜 果物

mansaさん お待たせしました!

リクエストの ミキサーで作る野菜ジュースです。

 

野菜ジュース (1)

 

りんごの皮を剥いてないからカスが多いけど

カスは繊維だし、皮には栄養もあるから 敢えて剥いてません・・・・

 

どうしてもカスが気になる方はりんごの皮をむいてくださいね。

それでもカスは出ますけど。

野菜ジュース (2)

材料はご覧のとおりです。

キャベツ、トマト、ゴーヤ りんご  それにハチミツ 砂糖

 

好みでハチミツだけでもいいですよ。

 

 

見た目 この割合で、りんごだけ、この倍入れました。

味見したら あんまりおいしくなかったので。

りんごを足したらおいしくなりましたよ。

 

 

ゴーヤを入れたのは よかった と思います。

さわやかさが出ました。

あんまり入れすぎないでね。

 

 

もちろん、ゴーヤ嫌いな方は入れないでね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 10時17分11秒
[野菜 果物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.