1921447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2010年10月03日
XML

孫がcoco'sに行きたいというので

行ってみました。

孫は以前行って、気に入ったらしいのです。

 

テーブルに塗り絵と色鉛筆が置いてあって、びっくり。

いいアイディアだなーと思いました、すばらしいサービスだと思います。

 

静かにしなさい、というより、ずっといい・・・

・・・・でも、お店はかなりうるさかったけど(笑い)

 

 

 

子供連れは安心して行けますね。

 

 

 

それにcoco'sって、子供のジュースが飲み放題なのね。

 

そして、子供の料理の安いこと!

無題

いやん、どう隠してもかわいいじゃない

手だけでも かわいさが にじみ出てる☆^。^☆

 

 

 

あ、お料理でしたね。

お子様ランチ    税込み 609円  夕食でもランチなの(笑い)

お子様ハンバーグ 税込み 504円

 

私は ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ 税込み1134円

それにパンとドリンクバーをつけて・・・

cocos (6)

包みを開けると

cocos (5)

とってもジューシーでおいしかったです。

私はハンバーグはあまり好きではないんですが

「お勧めは?」って聞いたら、これをすすめてくれたの。

 

さすが 自信を持って薦めるだけあって、おいしかったです。

 

しか~し、

孫達に少し味見をさせてあげたら、

おいしいおいしいって いうので

それぞれのお皿に たくさん乗せてあげたら

全部食べたのよ~

 

 

私は熱いときに少し味見をしただけ・・・

いいわ、私 ハンバーグそんなに好きじゃないんだし(グスン・・・)

 

ポテトもおいしかったです~。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月03日 10時15分00秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.