1920684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

茨城県の赤ちゃんの… New! 料理長52歳さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2010年11月14日
XML

臨時ニュースを申し上げます!

ただいま

浅田飴さんから

ダイエットレシピコンテスト「アイデア賞」

入賞のお知らせと賞品が届きました。

入賞! (2)

入賞! (1)

もっとも、アイデア賞は10人もいるらしいですが。

私の地味なレシピに目を止めてくれて ありがとございまーす!

 

だって、レシピは おからクッキーなんですよ。

以前UPしたレシピの改良版で、うすーく薄くやいたものなんですよ。

 

娘が「固い」って、文句言うものですから(私はその固さが好きだったのですが)

薄ければいいんじゃないかって思い、やってみたものです。

 

こちらの方が簡単なので訂正版をブログにUPしようかなって思ってたら、

ダイエットレシピコンテストのことを知ったので応募したというわけです。

 

コンテスト用に作ってないし、撮ってないから

見栄えも悪くって(笑い)

 

この写真なの

究極のおからクッキー (7)

よく読んでくれたなーと思います。(笑い)

 

浅田飴さんに感謝です。

 

これ、簡単、っていうこともアピールしたかったので

一つだけなら、これかな、って思って。

もっとも

いい方(?)の写真もこれですけど。

究極のおからクッキー (5)

 

 

発表ページは(←ここをクリック)

ここなんですが、アイデア賞は一つしか載ってない!

私の、載ってない・・・・(;_;)

 

レシピは次回

改めてUPします。

 

浅田飴さん、ありがとう~~~~~~~!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月14日 22時15分26秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.