1916774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2011年06月20日
XML
カテゴリ:野菜 果物

玉ねぎをたくさんいただいたので作ってみました。

新玉ねぎってとくにおいしいですよね。

 

これ、よーく火を通すと甘くておいしいし

時間を短めに焼くと 玉ねぎの辛みが残って、ピリッとアクセントのある味になります。

その場合は余熱をしてオーブントースターを熱くしてから焼いてくださいね。パン粉に焦げ目がつかないと、おいしそうに見えないから。

 

健康法師は、よく火を通したほうが好きです☆^。^☆

 

大きいオーブンで焼くと時間がかかるので、オーブントースターがおすすめです。

 

ハムのヘルシーはさみ揚げ
ハムのヘルシーはさみ揚げ

料理名:ハムのフライ
作者:ももちゃn

■材料(2人分)
ハムステーキ用厚切りハム / 2枚
玉ねぎ / 大1個
小麦粉 / (適宜)
卵 / 1個
パン粉 / 2分の1カップ
マヨネーズ / 大匙1ぐらい

■レシピを考えた人のコメント
揚げずにオーブンで焼くのでヘルシー&楽ちん(●^・^●)

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 10時22分25秒
[野菜 果物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.