1921470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2012年02月17日
XML

昨日の ♥夫からの誕生日プレゼント♥は

別府の杉乃井ホテル(←ここをクリック) でした♪♪♪

 

以前からここのイルミネーションを見たかったんですよ。

見て!見て!

きれいでしょう!

杉乃井ホテル (29)

杉乃井ホテル (25)

杉乃井ホテル (26) 杉乃井ホテル (27)

杉乃井ホテル (20) 杉乃井ホテル (21)

この省エネの時に!

って言わないで。

これは温泉熱利用地熱発電なの。

たぶんこれは自家発電。

 

大分にはほかに地熱発電所があって、世界中から見学に来てるのよ。

 

納得したところでまたイルミネーションを(笑い)

だって きれいだったんですもの。

杉乃井ホテル (19) 杉乃井ホテル (28)

杉乃井ホテル (6) 杉乃井ホテル (5)

 

次は アクアガーデンで やってる 光のファンタジー

水着で温泉につかりながら見れる

音と光の噴水ショーです。

杉乃井ホテル アクアガーデン (19)

杉乃井ホテル アクアガーデン (22)

杉乃井ホテル アクアガーデン (28)

杉乃井ホテル アクアガーデン (18)

 ↑ 上ふたつは 噴水ではなくて 頭の上を 光がオーロラのように漂います

杉乃井ホテル アクアガーデン (23) 杉乃井ホテル アクアガーデン (25)

杉乃井ホテル アクアガーデン (20) 杉乃井ホテル アクアガーデン (21)

お料理はバイキング

お料理はたくさんありすぎるので

一番印象的でおいしかった 

チーズスパゲッティを作ってくれたコックさんに登場してもらいます。

いいお顔でしょう?

杉乃井ホテル (31)

この 手前にある、大きなチーズの中に熱々のスパゲッティを入れて溶かして調理します。これ、どこかで食べたことあるんだけど、大分では初めてだと思います。

おいしかったです~☆^。^☆

 

もちろん お部屋も ベリ~グ~!

和室もついた広いお部屋。杉乃井ホテル (36)

 

とってもすてきなプレゼントでした(●^・^●)

 

それから子供たちからも素敵なプレゼントが!

バースデープレゼント (2)

こんなお皿、欲しかったのよネ! どうしてほしいものがわかるのかしら?

バースデープレゼント (1)

このバッグも高崎山に持っていくのにちょうどいいサイズ!

バースデープレゼント (3)

孫の手作りのメガネ。かわいい~!  

孫からもう一つ、すてきな絵のプレゼントがあったのに

夫が間違えて捨ててしまって(泣く・・・)

 

ケーキもあったのに写真が・・・

確かに撮ったと思ったのに・・・・

 

また、もう一つケーキを送ってきてたらしいのですが

贈り先を間違えてたらしく、自分に送ってきたとのこと(笑い)

 

以前、私も同じことしたことあるのよね。

まるで親子みたい?あはははは・・・・

 

また送ってくれるって言ったけど、丁重にお断りしました(●^・^●)

 

いつもいつも 

みんなありがとう~!!!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月17日 12時28分26秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.