1921422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2012年03月13日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

今日はサルが口紅を塗ってる?の巻き。

 

この写真を見て下さい。口紅? (1)

口紅を塗ったみたいにしてますね。

どうしちゃったんでしょう。

この子も口紅? (2)

この子も口紅? (5)

 

この親子も口紅? (4)

 

この季節はサルにとって恋のシーズン。

さては おしゃれして異性の目を惹こうとした?

 

 

いえいえ

 

原因はこれです。

 

 

 

この花を食べた

椿です。

この花の蜜を吸ったんですね。

それで この黄色い花粉がついたんです☆^。^☆

この花を二つに割って、蜜を吸うんだそうですよ。

 

もっともっと黄色いのもいるんだけど

すぐに動くので撮れないんですよ。

 

今の季節、こんなサルがたくさんいますよ。

高碕山に来て、もっとすごいのを見つけてね

 

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。

 

この花を

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 21時23分13秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.