1916676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2012年08月02日
XML

旅行最後の日です。

11時ごろまでフリータイムを満喫しました。

ニューハウン地区

ニューハウン地区

ニューハウン地区

アンデルセンの住んだ家です (1)
20号と書いてある所はアンデルセンが住んでいたところです。

DSCF8509市庁舎前広場

近くではフリーマーケットが開かれるところでした。フリーマーケット時間前なので、お店はまばらです。

DSCF8510

DSCF8508おしゃれなショーウィンドウ

おしゃれなショーウィンドー

クリスチャンハウン地区

クリスチャンハウン地区

クリスチャンハウン地区

救世主教会救世主教会

チボリ公園昼間のチボリ公園

 

とっても寒いのに泳いでる人もいましたよ。
奥の方の裸の人です。

その時はとっても寒かったので驚きましたが(私はダウンを着てました
冬の長い北欧で 短い夏を思いっきり楽しむ気持ち、とってもわかります。

寒いのに水泳

 

気候

一日のうちで気候の変化が激しく 暑くなったりとても寒くなったり、雨が降ったりやんだり・・・・・

私達の服装

無題

下に半そでやノースリーブを着て、ダウンのコートを着たり脱いだりしていました。それに折り畳み傘を持っています。

羽織るものと傘は必須です。

最初は寒いと思って下にも長袖を着てましたが、だんだん ここの気候への対処の仕方がわかってきました。

上の服装がベストです。ベストは来てないけど(●^・^●)

自転車が多いです自転車が多いです

DSCF8267

コペンハーゲン最後の食事です。

DSCF8543

サーモンのオープンサンドとケーキ

DSCF8544

 

あと1回で終わりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月02日 08時01分23秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.