1921360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2012年10月17日
XML

さあ、待ってる人だけ待っている 高崎山シリーズ

 

今日は 高崎山が始まって以来の遅い出産という

10月生まれの赤ちゃんをご紹介します。

 

10月4日生まれの赤ちゃん (10)

↓ うふふ・・・・・まるで なでなでしてもらってるみたい・・・・・

10月4日生まれの赤ちゃん (12)

この表情、子供達が小さい頃を思い出します(笑い)

あ、顔は違いますよ。表情ですよ表情(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

幼稚園には今年生まれのかわいい赤ちゃんがたくさんいますが

この子は最年少。

なんと10月4日に生まれました

おかあさんの名前は「カナ」さん。

 

10月に生まれたのは なんと高崎山始まって以来だそうです。(高崎山は開園60年)

このカナさん お腹は大きかったのですが

9月が過ぎても生まれないので

自腹だったんだろうということになってたんですが

そうじゃなかったんですねえ。

カナさん、失礼しました~!

 

10月4日生まれの赤ちゃん (14)

家族揃って リラックスタイム

10月4日生まれの赤ちゃん (15)

 

 

あらあら、つかまる向きが反対ですよ。

お母さんのお尻の方に向かって しがみついています。

10月4日生まれの赤ちゃん (7)

 

お母さんの胸から少しだけ顔を出すようになったと思ったら

10月4日生まれの赤ちゃん (13)10月4日生まれの赤ちゃん (11)10月4日生まれの赤ちゃん (8)10月4日生まれの赤ちゃん (5)10月4日生まれの赤ちゃん (4)10月4日生まれの赤ちゃん (3)

 

 

もう歩いてました☆^。^☆

10月4日生まれの赤ちゃん (9)あぶないよ

10月4日生まれの赤ちゃん  歩いてるよ(7)

10月4日生まれの赤ちゃん  歩いてるよ(6)

カナさんと赤ちゃんは 午後から来るB群にいますよ。

 

こんなかわいい赤ちゃんを見に

高崎山に来てね!

 

自称 大分観光大使の健康法師のレポートでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 23時22分11秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.