1921509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2012年11月15日
XML

今日はわかめでできた麺を使ってダイエット料理を作ります。


ヘルシーだけど栄養のバランスもいい冷麺です。

ミネラルや食物繊維もたっぷりですよ。





わかめ麺はこんなの。ダイエット冷麺 (1).JPG

スーパーに普通に売ってるけど 念のためにUPしました。

右は袋から出したところです。ダイエット冷麺 (5).JPG





野菜やお豆の量は適当でいいですよ。



つゆも、ついてるのでもO.Kですよ。



 

 

 

健康法師の ダイエット冷麺
健康法師の ダイエット冷麺

作者:ももちゃn

■材料(2人分)
レタス ちしゃ など / 3枚ずつぐらい
ゆで豆(何の豆でも) / 1袋or1缶or2分の1カップ
キムチ / (好み)
わかめ麺 / 2袋
●かけ汁(麺についているものでよい ) / 作るなら
醬油 / 大さじ3
砂糖 / 大さじ3
酢 / 大さじ3
ごま油 / 小さじ2

■レシピを考えた人のコメント
麺もわかめの麺で、サラダ感覚のヘルシー麺です。

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月15日 12時05分01秒
[パスタ 麺類 粉類 パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.