1920734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

茨城県の赤ちゃんの… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年01月27日
XML
  • 昨日は高崎山でベンツのお別れ会がありました。

     

    入園無料ということもあってたくさんの人が来てくれました。

 ベンツがいつも座っていた切り株にはパネルが置かれ、

他のサルは上がれないようになっていました。

 ベンツお別れ会 (21).JPG

 

 

釘宮市長さんから

ベンツに「名誉ボス」の称号が送られて

たかさきやまキャラクターのたかもんが代わりに受け取りました。ベンツお別れ会 (2).JPG

  •  

    風船でお別れ・・・ベンツお別れ会 (3).JPG

  •  

  • ベンツお別れ会 (5).JPG

  • ベンツ さようなら~ 

  • やすらかにね

  • ベンツお別れ会 (8).JPG

  •  

  •  

     と

 

 

その時ハプニングが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルがいなくなったのです。

ベンツお別れ会 猿がいない (2).JPG

なんで なんで?

 

あ、いた!

でも 少しだけ。20匹もいるかなあ・・・・

ベンツお別れ会 猿がいない (3).JPG

 

ハプニングのわけは

 

猿たちは風船を見て驚いたのでした。

 

驚いて一斉に山に隠れたのです。

風船の見えない位置にいた猿だけが残っていました。

 

 

20分ぐらいしたらボツボツ戻って来はじめましたが

全部は戻りませんでした。

たくさんのお客さんが見に来てくれてるのに・・・・

 

いつもサルたちは 何か しでかしてくれます(笑い)

 

 

 

こんなパネルが置かれていたのに

お客さんが帰るまできづかなかった・・・・

ベンツお別れ会 (14).JPG

 

若かったころのベンツ

 

2年前のベンツ

写真がどうしても横になったままで、ごめんなさい。

縦に修正して読み込ませてるんですが、どうしても縦にならない・・・・

 

 

 

 

 

ベンツ像の前には献花台が置かれました。

ベンツお別れ会 (22).JPG

食べ物はここには置かれていません。

食べ物はスタッフがお預かり。

なぜって、サルが食べちゃうし、喧嘩が起こりますからね(笑い)

 

これはだいぶ前ですが

お客さんの休憩室に、お花を供えてくれていました。

 

みなさん、たくさん来てくれてありがとうございました。

ベンツになり替わりまして、お礼申し上げます。

 

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月27日 10時58分11秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.