1919599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

「飛騨牛カルビ重」… New! 料理長52歳さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年07月22日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

今日は子ザルを守るオス猿のお話です。

と言っても

 

普段オス猿の仕事である、子ザルがやられそうになったら戦って守る

という お話ではありません。

 

迷子になった子ザルを自分で抱いているのです。

 

 

  • DSCF3052.JPG
横から手が出てるでしょう?
 
 
  • DSCF3053.JPG
  • しっかり抱いてるんですよね。

  • DSCF3054.JPG
  • 小さい頭が見えてますね。
赤ちゃんを連れてるから、特に怒りっぽくて
ちょっと見ただけで向って来ようとします。
 
 
     お父さんじゃないですよ。
    サル社会はお父さんが誰だかわからない世界なんです。 
     
    だから、オスたちは 特定の子ザルではなく、全体を守るんですけどね。 
     
     

    ゴエモンがこの子を抱いて 

    昨日で もう3日目だとか

     

     

    とってもやさしいと思うのですが

     

    でも

     

     

    でも

     

    オス猿ではお乳をあげられませんよね。

    そのうち死ぬのではないかと心配です。

     

    最初は迷子だったかもしれないけど

    今はお母さんも気づいてるはず。

     

    早くお母さんに返してあげて。

     

    自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。 

     










    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014年07月22日 13時42分39秒
    [高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.