1916690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年11月13日
XML
  • ハンガリーでの夕食です。

  • このスープ、とってもおいしかったです。

  • 中欧 (868).JPG
  • 中欧 (870).JPG
 
 
 
    珍しくお水が出たのでパチリ。
でも、レストランのお水も飲まない人がいるのよ。
慣れない土地の水でお腹を壊したら怖いって。
私たちは大丈夫です。 
 
お水の入ってるピッチャーも珍しいでしょ? 
  • 中欧 (871).JPG
  • 中欧 (872).JPG
  • 中欧 (873).JPG
 
 
   
   ドナウ川ナイトクルーズです。
   
   ブダペストは ドナウ川を挟んで ブダ側とペスト側に分かれていて
   くさり橋で結ばれています。 
   くさり橋は、ドナウ川に初めて架けられた橋だそうです。
 
   
    
   
    くさり橋かな~。橋は いくつもあったから・・・・・
  • 中欧 (877).JPG


  • 国会議事堂
  • 中欧 (878).JPG




  • 中欧 (879).JPG

  • 中欧 (881).JPG


  • これも国会議事堂 
  • 中欧 (883).JPG

    ゲレルテの丘に建つ像
  • 中欧 (886).JPG
  • 中欧 (888).JPG

 
   漁夫の砦? 王宮?
   漁夫の砦は王宮の一角にあります。 
  • 中欧 (901).JPG
  • 中欧 (907).JPG
    ここからの景色は抜群です。
   
 
   ブダペストはドナウの真珠と呼ばれているそうです
   この景色なら頷けます。 
 
   川はドナウ川。 もやがかかって、ナイトクルーズとは違う趣で きれいでした。
   川向うは国会議事堂。
  • 中欧 (910).JPG


  • 民芸品店
  • 伝統的な柄の、赤いパプリカの花とパプリカ
  • 中欧 (920).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月13日 11時28分21秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.