1921359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2015年05月23日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

 

きょうは かわいい赤ちゃんの歩行練習をご紹介しますよ。

まずはまずは 

かわいい写真をごらんください(●^・^●)

 

  • 歩行練習 (3).JPG
  • お母さんは、赤ちゃんをちょっと離れたところに置いて
  • おいでおいで、と言っているように赤ちゃんを見つめています。

  • 歩行練習 (2).JPG
  • あかちゃんは 一生懸命ママに向かっていきます。
  • まだ足が立てません☆^。^☆ 

  • 歩行練習 (1).JPG
  • がんばれ がんばれ。
  • 歩行練習 (7).JPG
  • ガンバレ。ガンバレ。
  • 歩行練習 (5).JPG
  • もう少しだよん。がんばって。

  • 歩行練習 (8).JPG
  • あら
  • お母さんが赤ちゃんから目をそらしたら、赤ちゃんもよそ見しちゃった・・・・
 
 

 

 


次は18日目のシャーロットちゃんです。
  • シャーロット (1).JPG
  • こちらはもう足もしっかりしてきていて

  • シャーロット (11).JPG
  • さかんにお母さんの周りを回ったりしています。
  • でも お母さんがそれ以上離しません。
  • シャーロット (10).JPG
  • ダメよ、離れちゃ。って。

  • テレビ局の人が午前中ずっと、シャーロットの歩行シーンを撮ろうとしていたそうですが
  • ついに撮れなかったそうです。お母さん、まだ離してくれないようですね。

  • シャーロット (6).JPG
  • ワタチはちょっと冒険してみたいなあ。



  • シャーロット (13).JPG
  • でも、まだママの胸の中が一番いいね。

  • シャーロット (4).JPG
  • 指しゃぶりしてますね。
 
 


  • シャーロットちゃんは午前中に来るⅭ群にいますよ。

  • 自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 09時54分22秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.