1921372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2016年09月25日
XML
カテゴリ:その他の料理
昨日は5年生の孫の運動会でした。

孫は応援団。

一生懸命応援して、かっこよかったです(●^・^●)


かけっこはもちろん、体操競技
騎馬戦、ダンスなど盛りだくさん。

写真がなくてゴメンナサイ。
いっぱい撮ったんだけど、どれにも人がたくさん入ってて、
どんなに遠くから撮ったものでも人の顔がバッチリわかるんだわー。

一枚一枚修正するのが面倒になって・・・・
年を取ったことを実感しましたわー。

これは数少ない修正写真。
父兄参加のプログラムです。

まだまだ出したいんだけど、ゴメンナサイ。

恒例のお弁当の写真
今年はひとりずつお弁当に入ってて、

別におかずやサンドイッチを入れてありました。いろいろ工夫するね。

○○ちゃん、大変だったね。
とってもおいしかったよ~(●^・^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月25日 14時50分51秒



© Rakuten Group, Inc.