1921511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2017年03月06日
XML
  • 健康法師 日田のお雛祭りに行ってきました。
  • DSC07342_LI.jpg
  • この日はなんと ぜんざいのお接待が。
  • ここ、だし屋さんなんですけどね。
  • DSC07343.JPG
  • 下は享保雛
  • DSC07330.JPG
  • ディズニーのお雛様も
  • DSC07333.JPG
  • 最大級の立ち雛だって
  • DSC07335.JPG
  • 下げもん もありましたよ。
  • DSC07337.JPG
  • DSC07339.JPG
  • これ、マツコに似てない?マツコ雛とは書いてなかったけど・・・・
  • DSC07348.JPG

  • お昼ごはんはミニ串揚げ膳
  • 串揚げは8個あって、少しずつ揚げてくれます。
  • ミニ串揚げ定食.JPG
  • あとから出てきたトマト串揚げ トマトを豚肉で巻いてあります。あと3個あるんよ。
  • トマト肉巻き玉ねぎ.JPG
  • お店の中にある下駄博物館
  • DSC07347.JPG
  • いろんな珍しい下駄が展示してあります。
  • これは昔のスケート下駄
  • スキー下駄 (1).JPG
  • ここには紙人形もたくさん。
  • DSC07355.JPG
  • これは石のお雛様
  • 雑貨屋さんに売ってるよ。
  • DSC07334.JPG
  • 日田の街並み、いつ見てもいいなあ。
  • DSC07361.JPG
  • 道路標識の 止まれ 
  • 日田は日田杉の下駄で有名なんですよ。
  • DSC07364.JPG
  • 草野本家のお雛様は写真を撮れません。
  • DSC07366.JPG
  • グラパン
  • 揚げパンの中にグラタンが入ってるの。
  • グラタンにしっかり味がついていて、おいしかったよ。
  • グラパン.JPG
  • タイ焼きソフト
  • タイ焼きが固めにしっかり焼いてあるので、香ばしくておいしいよ。
  • ソースや具?を いろいろ選んで入れてもらいます。
  • おすすめよん。
  • タイ焼きソフト (1).JPG
  • タイ焼きソフト (2).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月06日 12時03分02秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.