774130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2021年04月28日
XML
28日ただ今営業中。午後6時までの営業予定です。

明日29日(祝)は休業します。よろしくおねがいします。

休業して参戦する予定だった「靭公園MUSIC FESTA~FM COCOLO風のハミング」。

残念ながら生配信ライブになっちゃいました涙ぽろり

昨年は、何度も頑張ってみたもののチケットGETできなかった。
結局中止になったのだけど・・・。

今年こそ!って思ってたら・・・
昨年当選してた方々を優先申し込みがあり、友達がGETしてくれて
もしかしたら?今年も?なんて思いつつ楽しみにしてました・・・。

この緊急事態の中じゃ~仕方がありませんが・・・。

配信で、ひとりで、めっちゃ寂しいのだけど、でも間違いなくきっと楽しいはず目

まったりおやつなど食べながら楽しむことにしますぺろり

明日の予報は雨雨
大雨の中でも開催するんだと思うので、本当に皆さまなにごとも無きよう
無事に開催&終了して欲しいですグッド

通年通りだと~終わったら暗くなってるはず。
カッパやら雨具を用意することも無く、家に帰るのもすぐ。
これも配信の良いとこ目がハート

配信受付もやってるようですし、アーカイブもあるし是非見てくださいね~ウィンク

#風のハミング#靭公園#靭公園センターコート
#スターダストレビュー#kan#馬場俊英#杉山清貴
#fmcocolo#fm765#生配信


☆雑貨屋スターダスト☆

☆GWの日祝は休業予定が、ちょこちょこ来てるかと思います。
開いてましたらお寄りくださいね。

☆「不定休」は変わりませんが、18時頃まで、18時半頃までの
営業時間になってます♪

☆予告できずに短縮、休業の場合があります。ごめんなさい

☆大阪市都島区都島北通1-22-26ハイムさとう
06-6929-7313

#雑貨屋スターダスト#都島区#zakkayastardust#雑貨屋
#大阪メトロ谷町線#都島駅#大阪市都島区#不定休
#緊急事態宣言発出#営業中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月28日 16時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタ☆レビ♪と、雑貨屋スターダスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.