775587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2021年05月01日
XML
早いもので5月になっちゃいました。
先ほど店内のカレンダーも5月に変身。

さっきまで眩しいくらいのキラキラ晴天だったんですが、尋常じゃない強風!
そして予報通りカミナリが鳴り出し悪天候になりました雨
雨が降りこむので完全に閉めてませんが、開店休業状態になりましたショック

緊急事態宣言の真っ只中・・・
11日まで続きますが、思い返せば昨年は完全に休業してました・・・。

今年は今のところ明日2日~5日は休業予定になってるんですが、
シャッター開けて、ちょこちょこと店内で作業しようかと思ってます。

購入希望の雑貨、お探しのものなどあるようでしたら、ひと声お掛けくださいね~星

混みあうことのないスターダスト。。。まったりのんびりやろうかと思います。

折角のGWですが、何処に行くでもない、行っては行けない休日をおとなしく過ごしますしょんぼり



この写真は昨日の朝のこと・・・

新店舗工事中のお隣。シャッター変更の時に相談。

うちの長年のシャッター不具合を、大家さんのご好意で修理していただきました音符
元に戻ってとっても便利に。今後は快適に過ごせます目がハート

この工事、昨日希望にして良かった!
こんなぶら下がった状態だと、強風でシャッターバタバタと大変だったはず・・・。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さ~てと、一昨日の「風のハミング」音符

アーカイブ配信がスタートしたので、何度も見て楽しみたいと思います目
右矢印 風のハミングの配信申し込みはこちらから♪

もう一回、確認したい場面あり!!
アーカイブ配信は1日12時~7日23時59分まで。
まだ申し込み間に合いますので、是非見てください音符



回転するステージの現地が一番だけど配信は配信で、顔やギターのアップを堪能したり
スペシャルゲストの堀内孝雄さんに喜んでみたりうっしっし

ずーっとドシャ降りで、参戦してたら大変だったから、
結果、配信になって良かったのかもしれない・・・

要さん、手が冷たそうだった!!
かなりの寒さだったんだと思う・・・。

兄さんたちも、関わった全ての皆さまも体調崩してなければ良いのだけど・・・。

過去のカミナリ雨の時も、それはそれで滅多に体験できない状況で面白かったんですけど・・・
来年こそ!雨でもなんでも、な~んにも気にせず、センターコートで楽しめますようにグッド

スターダストのインスタに載せた画像目



配信見終わったのが5時頃。
買い物して帰宅したら晴れてきて~綺麗な虹(時折二重)の半円の姿は久々見ました晴れ

*前日の夕刊に、うちの新聞には珍しくスタレビが載ってましたダブルハート
*昨日の朝の天気予報。この前の時間は傘マークだけでした・・・。
*そして~ベランダからの虹。大きすぎてちゃんと入らず何度も撮影。


配信を楽しみたかったのですが・・・
カミナリがすごいので、パソコンは電源OFFしようかと。

また明日?明後日?楽しみたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月01日 15時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.