686253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.13
XML
カテゴリ:オット
ある日の朝、目を覚ましてキッチンへ向かうと・・・





なにか違和感。
(ごちゃっとしてるのは平常運転)


なんだ?


おそるおそるキッチンへ近づくと・・・





ん?





んんんんんんんん?





おーーーーーーーーい!!!



でたよー、ステッカーテロ!!!


もーう、オットのこれ、なんなん!


しかも「カネゴン」て。

しかも「カネゴン]て。
(大事なことなので2回言いました)

(どうも、わたしがカネゴンです)


オットに詰め寄ると、


「知らなかったの?おれカネゴン好きなんだけど」


おいおい何を言っているオット40歳。
そういう問題じゃなーーーーーい!!!


「カネゴンてお金好きだから、お金貯まるように縁起担ぎだよ」


・・・食べられちゃうじゃん。
我が家のちょぴっとしかないお金、食べられちゃうじゃん!!!


そうか、うちのオットは○○なんだな、
そうなんだな。


はあー、それに使う労力と時間、
もっと他に使うべきところあるんだけど。


「なにこれ、こわーい」


もちろんこどもたちにも不評。


せめてさー、もうちょっと
オシャレな感じのやつにしてくれないかな。

いろいろあるでしょー、オシャレなやつ。

  
(英文とか)

  
(キッチンならこーいうのとか)


  
(メルへニックなやつとか)

  
(模様になるのかわいいな)

  
(キャラならせめてこーいうやつ)


(こ、これは・・・あの人に似ているけど・・・まさか)


にほんブログ村テーマ 旦那のことへ
旦那のこと

にほんブログ村テーマ 主婦のストレスへ
主婦のストレス

にほんブログ村テーマ 家族の問題・困りごと、解決へのヒントへ
家族の問題・困りごと、解決へのヒント


いちおうこれでも私、
「シンプル&ナチュラル&スタイリッシュ」な
インテリア目指してるんで。

キミのその偏ったセンス、
持ち込まないでいただきたい。


あ、シンプル&ナチュラル&スタイリッシュインテリアは
まだ目指してるだけで、実現はこれからです・・・



・・・道のりは遠い。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.13 05:35:11
コメント(2) | コメントを書く
[オット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.