686236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.24
XML
カテゴリ:にちじょう
ちょっと前に電通社員の過労死が
大きくクローズアップされましたが。


我が家のオットも負けてはいない。
なかなかの激務でして・・・。


同じ家に住んでいるはずなのに、
ほとんど顔合わさないよ?


そしてオットが家にいないと
私の心もすさむすさむ・・・。


幼児3人の世話と家事と仕事と雑用と
全てひとりでこなさなくてはならないのですから。


自分の時間なんて全くない。


時間も心も余裕がない。


心に余裕がなくなると
イライラも増えちゃって・・・


子供達にも申し訳ない。


なかなかにハードモードの毎日ですよ。




厚切りジェイソンが言ってたよ?


「日本人は始業時間には厳しいのに、終業時間がルーズすぎる」


ホワーイジャパニーズピーポー!!!



にほんブログ村テーマ 主婦のストレスへ
主婦のストレス

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 就職・転職 成功するために!!へ
就職・転職 成功するために!!

にほんブログ村テーマ 心の叫び、解き放つ小部屋 へ
心の叫び、解き放つ小部屋 



オットの激務=私も激務。


部屋が散らかってるよーーーーー!
(でも片付けるチカラが出ない)


ご飯作りたくないよーーーーー!
(作ったってどうせろくに食べないしみんな)


9時になったら早く寝ろーーーーー!
(寝ませんよねー下手したら12時コースですよねー)



イライラかあちゃんで本当ごめん。

ダメだなあ、どうも。

笑顔で毎日過ごしたいよーーーーー!!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 00:09:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.