685914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.06
XML
カテゴリ:おかいもの
楽天スーパーSALEも
ぼちぼちラストスパートですな。


半額クーポンゲットできなかった
傷心(ハートブレイク)もそこそこに、
必要品をぽちぽち購入しております。



半額クーポンで買おうと思ってた長女用アウター。
戦いに敗れ、普通に購入。せつない。

しかも!!!

購入した後に送料値下げ555円→199円、
2,000円以上で200円OFFクーポン出たよー!!!

リッカティルさあーーーーーん!!!


 
こちらも上のアウターと一緒のショップで
半額クーポンで購入狙ってた手袋。
上記店舗で売れきれてしまったので、
結局他の店舗で買うことに。




1,000円以下なので買いまわり対象外だけど
長女保育園用水筒のパッキン。
あれって毎日洗っているつもりなのに
どうしてすぐに黒ずむんだろう・・・謎。
(あれ?我が家だけ?)



 
あとはいつものわかめと海苔。
(海苔は最近ジプシーしてますが)
どちらも1,000円ポッキリなので
買いまわりにもグー!です。



あとはこれから購入予定の・・・



 

 
あとは時短に便利な無洗米!
ちょっとどの銘柄にしようか迷い中。
10kgで4,000円超えると悩むなあ・・・(←貧乏人)
左下のお米は300円OFFクーポン配布中、
右下のお米は楽天DEALで20%ポイントバック(758円分)中です。



それと、先月3姉妹胃腸炎の時に
思いっきり吐かれてそのまま捨ててしまった
バスマットの買い替えを。


 
前から気になってた珪藻土バスマット。
高いの安いの、値段の開きがすごいけど
使い心地はどうなんだろ。


 

 

それともかわいいのにしようかな。



それとクリスマスプレゼント!


 

 

それとなく欲しいものをリサーチしたところ
なんと5歳長女もアンパンマン、って言ってるんだけど
マジか・・・対象年齢・・・。
次女にいたっては300円のホイッスルが欲しいらしい。

・・・いいのかな?

本人が欲しいって言ってるんだけど
いろいろと不安。




あとは個人的に気になる
買いまわり便利な1,000円商品。


 
ヒオリエのフェイスタオル、
今だけ3枚1,000円らしい。
アロマオイルも相変わらず気になる。


 
お約束の衛生用品。



 
こたつでみかんに憧れるぅ。
焼き芋も美味しい季節です。



 
なにかと使えるはちみつに
ゆず茶もちょっと気になります。



 
休日の朝によく焼くパンケーキや
忙しい夕飯の準備に便利な冷凍餃子もいいな。



 
簡単に食べられるものにどうも惹かれる。
ご飯作るのめんどい。
ラーメンは6日18時からタイムセールで
3食→6食に増量ですって。



 
・・・で、食品の後にダイエットと(笑)。
年末年始は食べ過ぎ注意ですわ。



 
ピアスもちょっと気になります。







にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



いやいや、あれこれ見てるとキリがないですね。
物欲やばい。
セール終了まであとちょっと。
もう少し物色しようと思いますよと。





楽天スーパーセールは8日1:59まで。



ラストスパート頑張ります。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村てんぽかw 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 01:07:48
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.