685129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.01
XML
テーマ:■忘年会■(570)
カテゴリ:じぶん
年内に締めのブログ書こうと思っていたのに、
見事に寝落ちちゃったアラフォーです。


・・・あけましておめでとうございます。


すっかりあけちゃったけどね。
大晦日の忘年会のお話。
大晦日は楽しみにしていた
小中の同級生との忘年会に行ってきました!


普段はみんな忙しくてなかなか集まれず、
年末年始に帰省するメンバーがいるので
このタイミングに合わせて集合するのが
近年の定番になりつつあります。


今年は大晦日のお昼に
実家近くのお店に集合!


・・・3姉妹の世話と
残った掃除はオットに任せて。
(オット様、ありがとうありがとうー)




わーい、自由!!!


わーい、ブラボー!!!




(急用で1人来られず今年は5人で集合!)



昼の11時半に集合して、
解散したのは夕方4時頃。


この間ずーっとマシンガントーク炸裂。


いやー、しゃべった!!!
楽しかった!!!
というかまだまだしゃべり足りない感じ。
いったいいつまでしゃべっていられるのか
24時間耐久レ−スやってみたいわ。



そしてもちろんデザートも忘れない。
だって女子だもの(笑)。



(5人なのにデザート6つとはこれいかに)



あの頃中学生だった私たち、
今やみんなすっかりお母さん。
話す内容もこどもがどーたら、受験がどーたら、
もっぱら育児のことが中心。

あとは健康についてだね。
40過ぎたら健康大事(笑)。



1年の終わりに気持ち良くリフレッシュできました!
こころよく行かせてくれたオットよ、こどもたちよ、
本当にありがとうー!



・・・だからこのメンバーで
そのうち一泊温泉旅行に行かせてね。うふっ。



にほんブログ村テーマ 親友・友達・友人・友情へ
親友・友達・友人・友情

にほんブログ村テーマ ママの今日の出来事へ
ママの今日の出来事

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし



このあと、
慌てて注文していた蕎麦を取りに行き
慌てて夕飯の買い出しに行き
夜はまったりと家族だけで過ごしました。


さんざん悩んだ大晦日のメニューは
年越し蕎麦と、スーパーのオードブル(笑)。



こどもが生まれてからというもの
毎日がバタバタで、
毎日が戦場で、
毎日がストレスフルで
あっという間に1年が過ぎちゃうんだけど、



なんだかんだで幸せなんだよなあ。



と、改めて1年を振り返ることで
2016年を締めたいと思います(笑)。



みなさま、よいお年を〜!!!
(明けてるけどね)



↓ポチッといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.01 07:07:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.