108714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER OF UNIVERSE

CENTER OF UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO_CROWN

ZERO_CROWN

Freepage List

Category

2006.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日 カモ主催の花火大会しました^^

花火の本数が少ない時は綺麗だったwai.gif

花火1.gif

みんなが一斉にあげると・・・kyoro.gif

花火2.gif

画面が真っ白fuki.gif

そのぐらいすごかったです!!でも楽しかったぁgood.gif

 

続いては・・・

WIZで神殿に行ったときのことniko.gif

神殿にて.gif

(名前は合成でBISの名前つけてます・・・なんとなくです)

チリWIZなんでメテオには効率で負けてましたねuwa.gif

最近はほとんどこのキャラは使わないんだけど、

ギルチャで零式王冠さんが神殿が空いてると言っていて

リリーさんも行くといってて、俺も暇だったので行きましたniko.gif

たまにはWIZやるのも楽しいかな^^たまにはね。。

また気が向いたらWIZで遊ぶかなgood.gif

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ブリタンがこんなものを!!!!!

神聖なるホールXLS.gif

またもやブリタンから恵んでもらいましたwai.gif

だんだんと殴りBISの最終装備に近づきつつありますpunc.gif

それにしてもブリタン凄いな・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まだ装備できないのでダメージがどの位出るか気になるkyoro.gif

今表示では、着用後情報でダメが下がってるけど

実質こんなものは あんまり関係ないかなkyaha.gif

武器の素の攻撃力が高ければ、表示よりダメが↑になることもあり得ますgood.gif

そして、[司祭]が付いてるのもナカナカいいかなgood.gif

コレが[司教]だったら・・・使ってないかもw使うとしたらOP外すかもw

それにしても 装備できる日がいつくるのか・・・でもかなり楽しみですwaku.gif

 

 

~番外~

異次元.gif

これ、最初見たとき誰もが安いって思うだろうな。。

これはオレンジ鯖での露店。鯖が違うとこんなに値段が違うものなのかkyoro.gif

安いからといって鯖を移動する気は無いけどねkyaha.gif

 

~番外2~ 

かもちゃんの露店を発見good.gif

かもちゃん☆露店.gif

お、俺の名前が入ってるcira.gif

嬉しかったので露店の横で記念撮影しちゃったきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 19:54:40
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
まったりBISは、よっ… ぶんちっちおぢさんさん
殴りBIS店長の日… たく店長さん

Free Space

「RED STONE」6周年記念!

Calendar

Comments

ZERO_CROWN@ 絶頂です 【おからさん】 おからもカープファンに…
おらか@ なにかが起こる前兆です カープ強いなんて珍しいよなー がっこで…
ZERO_CROWN@ 生き甲斐 【おからさん】 いい言葉だ! 思い悩ん…
おらか@ だからあなたも生き抜いて その瞬間瞬間を 全力ですごせ あなたが…
ZERO_CROWN@ ___ 【おからさん】 ゲイではありません

© Rakuten Group, Inc.