108561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER OF UNIVERSE

CENTER OF UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO_CROWN

ZERO_CROWN

Freepage List

Category

2006.11.25
XML
カテゴリ:ドロップなど

課金が切れてやる事無かったので、

ほとんど活動してませんでした^^;

学校のレポートを頑張ってたgood.gif

レポートの合間にやってたのが、

Yahooゲームのビリヤードpunc.gif

これは結構前からやってて、割とハマッてるゲームですbb

誰かやってる人いれば勝負したいですねwaku.gif

 

今日久々にRSインして狩りに行ったわけですが、

経験値が・・・

経験値.gif

こんな感じで入ってきます~

む、まずい・・・kyoro.gif

このときちょうどベルトゲットしましたgood.gif

健康比率ベルト.gif

自分で拾った健康比率腰は4つで、通算5つめでしたgood.gif

これからはコノ腰でGV出る予定ですwai.gif

 

~番外編~

『やめてほしい事・・・』

先日サブで露店を出してた時の事

交渉の耳が来てました。

首.gif

この品の交渉だったのですが・・・

・赤 交渉相手 ・青 自分

・・・.gif

割に合わないし、特にほしいアイテムも無かったので・・・

それにしても、

最初は交渉だったのが、最終的には『かってください』と。。。

押し売りかと思いましたuwa.gif

まさかこんな展開になるとは^^;

こういうことをするのは辞めてほしいですね><

対応にも困りますので・・・fuki.gif

 

今日はこの辺で~niko.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 15:34:20
コメント(0) | コメントを書く
[ドロップなど] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
まったりBISは、よっ… ぶんちっちおぢさんさん
殴りBIS店長の日… たく店長さん

Free Space

「RED STONE」6周年記念!

Calendar

Comments

ZERO_CROWN@ 絶頂です 【おからさん】 おからもカープファンに…
おらか@ なにかが起こる前兆です カープ強いなんて珍しいよなー がっこで…
ZERO_CROWN@ 生き甲斐 【おからさん】 いい言葉だ! 思い悩ん…
おらか@ だからあなたも生き抜いて その瞬間瞬間を 全力ですごせ あなたが…
ZERO_CROWN@ ___ 【おからさん】 ゲイではありません

© Rakuten Group, Inc.