319093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコンクラブ

ラジコンクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.19
XML

★対象年齢:18才以上

リアルなディテールと質感:豊富な資料をもとにディテールやサイズをリアルに再現。さらに質感や重量をアップしています。

抜群の飛距離:発射する弾に回転を加えるホップアップシステムを搭載。少ないパワーで遠くまでBB弾を飛ばすことが可能です。

トリガーを引くだけで発射:マガジンをセットしてグリップ内に専用ガスを注入すれば、あとはトリガーを引くだけでBB弾を発射することができます。(ダブルアクション)

シングルアクション対応:あらかじめスライドを引いてハンマーを発射可能状態にしておくシングルアクションで発射が可能。より正確なシューティングに適しています。
優れた静音性:作動音をおさえて一切の無駄を省いたメカニズムは、サバイバルゲームだけでなくスピードや正確さを追求するシューティングにも最適です。
装弾数15発のマガジンが付属。従来のウィルソン スーパーグレード用マガジンも使用可能です。
ホップアップシステム 搭載
セミオート(単発)発射のみ
弾丸:6mm BB
動力源:HFC134aガス(別売り)
装弾数:15 発★


*-------------------------------------------------------*
A&K PKM フルメタル電動ガン

★●メーカー:PKM
●定価:71400円(税込)
●重量:7240g
●全長:1185mm
●インナーバレル長:510mm
●マガジン:オートマチック電動BOX5000連マガジン
●ミニバッテリー対応(コネクター端子ミニ)※BOXマガジン内に収納
●バイポット・キャリングハンドル付属★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.19 09:02:09
[モデルガン・電動ガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.