319015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコンクラブ

ラジコンクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.04
XML
カテゴリ:グルメ

★混ぜるだけで本格土佐名物が楽しめる「土佐のかつおめし」(480円)。
その袋のなかに入っているのは、カツオの身と特製の甘しょっぱいタレ。
3分間温めた袋の中身を炊き上がった熱々のご飯(2合から3合)に入れかき混ぜれば、土佐のおふくろの味「カツオめし」が完成。
カツオの味がしみた、ほんのり甘いご飯は、思わずため息が出るほどの美味しさ!★


*--------------------------------------------------------------------*
マルト甲府鳥もつ煮150g×6個入

★もともと昭和25年頃に甲府市のおそば屋さんで考案され、今では子ども大人も大好きな甲府のソウルフードとなりました。
甲府市民が誇る食文化をもっともっと知っていただきたい!そんな思いから何度も何度も試作を重ねようやく完成しました。
お子様のおやつ、ごはんのおかず、酒の肴にぴったり。地元の味を楽しめる他に無い商品です。ぜひ一度お試しください。★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.04 12:40:00



© Rakuten Group, Inc.