319092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコンクラブ

ラジコンクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.03
XML
カテゴリ:家電

★大画面8型カラー液晶搭載!タッチパネル&音声ガイドで簡単はがき&フォトプリント。

■大画面8型タッチパネル付液晶搭載!
 高解像度600×800pixelの美しい表示&表現力!大画面8型カラー液晶搭載で見やすく、使いやすさも向上しました。大画面LCDを利用して大きなエリアで使いやすい手書き認識機能も搭載。タッチパネルで直感操作ができます。

■郵便番号がわからなくても楽々住所入力できる 「選択住所入力機能」
 住所の地域をタッチパネルで選択して、カンタンに住所入力。「都道府県」→「市・町」→「番地」→「決定」の操作で郵便番号と住所が自動入力されます。

■写真プリントがさらに楽しく 「写真カレンダー」 強化
 サンプル20種とレイアウト6種を搭載。カンタン操作と豊富なサンプルで、手軽に写真カレンダーが楽しめます。★


*-------------------------------------------------------------*
Colorio(カラリオ) me E-840(コンパクトフォトプリンター/4色一体型インク/7型液晶) 【Windows8動作対応】

★■パソコンいらずでカンタンハガキ作成
写真も、宛名も、あいさつ文も、パソコンなしのこれ1台で作れます。デザインは選べる1,346種類の、宛名達人モデル。

■カンタン写真プリント
専用ケーブルでスマートフォンをつないで、写真や住所録をらくらく転送。写真も文字も大きく見やすい大画面7.0型カラー液晶。写真のプリントもたった3ステップでできます。

■コンパクトデザインで、いつでもどこでもプリントできる!
持ち運びもラクなコンパクトデザインで、いつでもどこでもプリントができます。インク交換もとってもカンタン。

■キレイにプリント
「Epson Color」で思い出の写真をキレイにプリント。

■オリジナル写真プリント
ディズニーなどオリジナルフレームを内蔵で写真をかわいく演出できます。

■写真を観て楽しむ
大画面7.0型カラー液晶で、スライドショーを。みんなで写真を楽しめます。

■便利な機能
使い方に迷ったら、ヘルプボタンをポン。画面にマニュアルが表示されます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.03 12:20:48



© Rakuten Group, Inc.