137839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

双子のオヤジ

双子のオヤジ

Calendar

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/87koxna/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-m0yxda/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

わんこでちゅ ちゃにさんさん
リカの健康おたく日… 児島リカさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
2005.02.23
XML
カテゴリ:【亜麻仁油】
今、αリポ酸というモノが爆発的に売れています


これまた今回もTV番組の影響


色んな媒体を通じて、私達消費者が賢くなるのは
スゲーいい事だと思います・・・でも


【食生活】を変えなきゃ、何も変わんないと思う


ネット・TV・雑誌・・・・どの媒体も体に何かを
与える事で【健康】や【ダイエット】になれると
騒いでますが、普段当り前に食している【食べ物】
について、何も誰も否定していないのが非常に残念


私は【亜麻仁油】を通じ、現在の【食生活】の危険性
を素人ながらに訴えておりますが、とにかく今は
【植物性油脂】の過剰摂取だという事を理解しなきゃ
いけません

【植物性】・・・っと言えば聞こえはいいですが
植物性の油脂を減らさない事には、何も変わらず
逆に摂取を減らせば減らす程、特別な事は必要なく
なると思います。
それ程、今現在多くの方が悩む事の多くが【植物性油脂】
の過剰摂取が一つの要因になってると言われております



昨日、富山薬科大学の【浜崎博士】のトコロに行って
きました!今までの私のデータの提出とご相談です

【浜崎博士】は主にDHAなどの研究を通じ、食生活
の改善を訴えているお方です。

先生曰く、【植物性の油】は一切摂らない方がイイ
という事です。必要な脂質は食物を通じて十分摂取
できており、今の食生活では危険なレベルだと・・・

また、詳しくは明日以降という事で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.23 23:04:00
コメント(0) | コメントを書く
[【亜麻仁油】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.