040052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春の夜桜 秋の月

春の夜桜 秋の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

世界のうめざわのブ… 世界のうめざわさん
赤こぺおやまのお出… 赤こぺおやまさん
たけのらんくる研究所 たけ(らんくる研究所)さん
2010年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は親父の誕生日だった

実家ではなぜか誕生日ケーキは本人が金を出し買うことになってるらしい

姪っ子チョイスの小さいホールケーキ(笑)
イチゴ食べないんだよなあ姪っ子?

私は本宅かな

今日はえらい買い物をした
今月誕生日だった時に渡せなかった母ちゃんに割烹着のぬくいやつをプレゼントした

親父はアクリルがダメなので(静電気体質)綿のシャツ
あったかいやつにはたいていポリエステルが入ってるから探すのが大変だった

あとダンナに弓道部(現在忙しくて幽霊部員)に練習用のトレーナー
娘には大好きなリラックマのパジャマ(薄手)
坊主はまた今度~

あと冠婚葬祭用の靴

坊主も来年卒業と入学だし
ローファも考えてたら店員さんが冠婚葬祭には学生はOKでもお通夜とかの場合は失礼にあたるというアドバイス(全然知らへんかった)で無難なオールマイティーなやつを選択

3ヶ月くらいこれといってでかいものは買わなかったので久しぶりにパーッと使いました

カードで

残金確認してなくてカードもご無沙汰だったし

出なかったしね(爆)

あと美味いラーメン屋にちょっと足を延ばして妹と親父と三人でドライブアンドショッピング

通販大好きな妹

やっぱり現物があると買う買う(笑)

ラーメンごちになったし

ケーキは結局妹が払ったかな(笑)

帰ってきて母ちゃんがびっくりするくらい物がどっさりありました

ナースな妹

献血の話題になって血管みてもらった

やはりとりずらい血管らしい

体重増減があると血管が細くなるらしい

確かに去年の今頃のズボンが今年ははけない

てか着ぐるみを着てた時もあったからよけい

成分の針は太いので斜めから刺してたし

リターンも遅い

時間かかるし

そうか献血の人は笑顔で大変だったんだな
毎回ユタポンだし

布団も干してあとは夏物から完全冬支度だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 23時14分58秒



© Rakuten Group, Inc.