042226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2009
XML
カテゴリ:■Diary■


◆ヒマさえあればFF13やってます。


やっと11章~~~雫 こっからが本来のRPGって気がする。


10章まではストーリーもマップも1本道。


これは賛否両論ありますが、私はべつに気になりません。


ムービーもうっとりと見ております。ヴァニラたん、カワユスピンクハート


FF12よりは断然おもしろいと思いますオーケー







◆3年ぶりの携帯機種変更


年甲斐もなく……ピンクの携帯を一括で購入してしまいました。


もう衝動買いです(笑)


6万円です(笑…えない)






◆髪を10cm切った!


SHOCKのチケットが外れてまーさーに、ショーック!!!!!!


ちょうど美容院の予約していたので、ヤケクソでバッサリと。


ここまで切ったのは久しぶり~前から見ると、肩よりちょっと長いくらい?


でも段入れてるので後ろから見るとまあまあ長い?







1年、あっという間でしたね。


たくさんの方にお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いしますひよこ


私は30日までお仕事があるんですが………





みなさん、良いお年をーーーーーーーーーーーーぱー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2009 05:25:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.