052480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

え、北京?~L'automne a Pekin~

え、北京?~L'automne a Pekin~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

双火花

双火花

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

双火花@ Re:偶然でしたね~(08/08) カンフー、すごかったですねぇ >あの…
xiongmao07@ 偶然でしたね~ すっごい暑かったですよね。カンフーをま…
双火花@ Re:あー(07/27) ベイジンジウさん すっかりご無沙汰して…
ベイジンジウ@ あー ご無沙汰です。 ここ、ずっと前(たぶ…
双火花@ Re:北京オリンピックはキャンセル。(07/18) ガア子さん こんにちは。 今朝、ラジ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月22日
XML
カテゴリ:北京奥運

昨日のソフトボールに続き、野球、星野ジャパンの観戦です。

友人の奥さんが行けなくなったとのことでお声がかかりました。

ラッキーです。

 

  

ソフトに比べて

base01

人がたくさん・・・

base02

会場も広い・・・

隣にバスケットボール会場があるのでそちらの応援の人もいたようです。

 

base03

 

今回不振の日本ナイン。 

base04

 

日本の応援、たくさん来てました。

base06

でも結果はご存じのとおり・・・

 

試合終了時には

ワタシと友人の足元にはビールの残骸が山のように・・・

 

でも野球観戦は半分はビールが楽しみですから。。。ははは。。。

 

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

 

星野監督観察記。 

 

日本の守備のとき↓

base07

 

日本の攻撃のとき↓ 

base05

 

ワタシ、野球にそんなに詳しくもなく、

日本でも中日戦って見たことなかったのですが

星野監督って攻撃が根っから好きなのでは・・・

と思いました。

(というか守備ってピッチャーと守備陣形以外あまり監督は言うことがないのかも)

 

 

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

韓国のラッキーガール↓ 

base08

韓国のホームランボールを獲った女の子。

韓国ファンのアイドルと化してました。

 

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

 

試合は本当に残念でしたぁぁぁ。

日本野球、来年のWBCはがんばってください。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 12時52分38秒
[北京奥運] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.