1232546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンセットヒルの愉快な仲間

サンセットヒルの愉快な仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ロートルレーサー

ロートルレーサー

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年01月07日
XML
カテゴリ:日々、日常徒然



昨年の事、ネット通販の買い物をすると必ず出て来るpaypayポイント、ネットで買い物をするたびに、paypayの登録が未完了ですとメールが送られてきます。

私は数回チャレンジしましたが、途中まで行くとIDが違いますとかエラーが出て、どうしても登録まで行かず、面倒くさくなりそのまま放置していましたが、昨年暮れから正月にかけてヤットコサで登録が出来ました。



昨日の事、5年使用していたパナソニックシェーバーの充電が出来なくなったために、ヤマダ電機に行き修理見積を取ると≒12~15000ほどとの事、迷いましたが、新しいパナソニックシェーバー\37884に買い換えました。

なんとかpaypay登録が出来ましたので、初めてヤマダ電機にて≒7000ほど使用しましたが、使用してみると、これはなるほど...、ネットの買い物でたまっていたポイントの利用で、大いに得をした感じがしました。目がハート

スーパーに行くと、スマフォ決済をしている人を良く見かけますが、私はヤットコサpaypay登録が出来た状態ですから、まだまだ現金主義から脱皮できずスマフォ決済までは踏み込めてはいません。

ついでに、パナソニックシェーバーの宣伝を、私は以前までは、過去に数台使用した国産シェーバーの低能力に嫌気がさしてブラウン製品を長く使用していましたが、ブラウンシェーバーが壊れた時、ナショナルシェイバーの宣伝を見ていた事で、過去の経験から、不安一杯の上に高価だが、試しにと購入し使用したところ、今まで納得して使用していたブラウンとの大差に納得しました。ウィンク

その差の一番は、ブラウン製より圧倒的に深剃りが利き、肌触りも素晴らしいほどに滑らかです。グッド
私等男性は毎日毎日髭剃りですから、深剃りが利き、剃り心地が滑らかなことは大いなる利点で、シェーバー性能に求める事はこれが一番なのです。

今回購入したパナソニックシェーバーは、今まで使用していた同社のシェーバーより明らかに進化していて、素晴らしいほどに肌に優しい滑らかな剃り味、\12000オーバーの修理代をかけるより買い替えた事が正解でした。赤ハート

過去数十年にわたり国産シェーバーの性能は悪く、数台買っては後悔し、外国製のブラウン/フィリップスにあきらかに劣っていましたが、現在のパナソニック5枚刃シェーバーは、ブラウン/フィリップス等の外国製を凌いだ高性能だと思います。グッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月07日 19時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々、日常徒然] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Comments

ロートルレーサー@ Re[1]:認知症になる理由は?(05/28) 元お蝶夫人さんへ お蝶さん、こんばんわ…
元お蝶夫人@ Re:認知症になる理由は?(05/28) ロートルレーサーさん こんばんは(*^。^*)…
ロートルレーサ―@ Re[1]:ナイフコレクション(^^)。(10/21) masaking USAさんへ コメントありがとう…
masaking USA@ Re:ナイフコレクション(^^)。(10/21) 初めまして。 かなり古いブログですが、未…
ロートルレーサー@ Re[1]:射撃場ダグアウト内の姿見鏡について(05/20) ロートルレーサーさんへ ヤフー知恵袋か…

Archives

・2024年06月
2024年05月
2024年04月

Favorite Blog

雨が降ったので・・・ New! 元お蝶夫人さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
シゴト・好きなコト… yoshmatsuさん
お買い得 837766さん
煩いブログ アヒルトン・セラさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.