【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかなり シ ョ ッ ク な日だー。

ほんまは今日練習試合やったのに行けんかったゎ。

なんでかってぇと。。。

     【回想】

私って高校から バ ド 始めたからまだ全然弱くて

団体戦とかのメンバーに当然選ばれなぃのねw

んで今日練習試合で 私何日か前からはりきっててw

試合とかめったにでれなぃからさーw

『明日は試合出れるww』って思っててw

んで事件はおこりましたw

私って試合前とかになると夜 外でて家の前で

フ ッ ト ワ ー ク とかするんゃけど

昨日も9時くらぃにやってたw

前後フ ッ ト ワ ー ク してて 後ろに行くとき3歩で行くゃろ?

バ ド やってる人なら分かるかと思うけど

最後の右足で着地するトキに


おもっくそ右足


『グキッ』


     【回想終了】 ジャンジャンww
     


やっちゃいましたw

右足くじいたのょw

かなり痛かったゎ。。。


でも

痛ぃコトより


試合出れんくなったコトの方が

つらかった。。。


貴重な試合が。


かなり 私ってバカって再確認できた日でしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月09日 00時03分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カヨ(*・д・*)b

カヨ(*・д・*)b

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.