289939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れ~カワイイ 

 

  

ダイソーさんの☆リアルクッションカバーアニマル☆ 

 

 

DSC_0053 (2).JPG

 

 

 

 

だから自信をもって、ふじ子ちゃんに「コレかわいいよね!」って言ったらふじ子ちゃんが「ええっ!カワイイと思わな~い、そういうの趣味じゃない」 って、ちょっと悲しかった。なんか買うのやめようかと思ったけど、でも北欧ブログでトラのポスターが飾ってあったから、私はトラは北欧だと思ったし、そっちよりこのトラの方がかわいいって思って、それにリアルな動物のクッションも置いてあったから。それで「カワイイ~」って言って欲しくて、まち子ちゃんに「コレかわいいよね」って言ったらまち子ちゃんも苦笑いしながら「思わない」って、だけど私はぜったいカワイイ~って思って、買うって決めた。もうひとつ違う種類のトラとライオンがあって、それもカワイイ~と思って、どっちかひとつ買おうと思ったから「こっちのトラは買うんだけど、もうひとつ買うとしたら、こっちのトラとライオンとどっちがいいと思う?」って聞いたら「ライオンちゃん」って。

 

 

 

ダイソーさんの☆リアルクッションカバーアニマル☆ 

 

 

DSC_0056 (3).JPG

 

 

 

 

カワイイ~ 

 

 

DSC_0049.JPG

 

 

 

 

 

DSC_0051.JPG 

 

 

 

 

 

 

DSC_0072 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーさんの☆インテリア取っ手付きガラスビン☆ 

 

 

DSC_0079.JPG

 

 

 

高さは8cmぐらい、食品を入れないでください って

 

 

DSC_0083.JPG 

 

 

 

 

 

ボタンをin 

 

 

DSC_0097 (3).JPG 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.24 05:39:18



© Rakuten Group, Inc.
X