091987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プーニョ

プーニョ

カレンダー

ニューストピックス

2007.11.21
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:ジテツー
連合いの車は車検である。

代車は無いが、本日受ける事にしてしまった。

MTBを車に乗せて豊田市のディーラーに到着。

受付を済ませMTBを車から出す。

店員の顔を見る。

自転車を組立た後、ディーラーを自転車で出る。

スラックスの裾を靴下の中に入れる。

ブリーフケースをジャケットの上から肩にかける。

近場ならこんな格好でもいいかと思い街をトロトロ走る。

夕方には終わる筈である。

図書館で時間を潰していると、

ディーラーから電話があり「できれば明日の5時に取りに来てください。」しょんぼり

代車は自転車である。家まで50kmはある。もう昼過ぎである。

でも「わかりました。明日取りに行きます。」

なんで・・。外寒いよ。風強そう。そんな格好で。

途中から坂多いよ。長いトンネルどうする。危ないよ。

5時になると、暗くなって危ないよ。

やってやる。

みんなで笑え。

足助までは、すんなり何事も無く。

伊勢神までの峠に差し掛かると、汗だく。

薄暗くなり、ライトをつけよう。電池切れ。

リフレクターは赤く光っているはず。

急ごうにも坂。坂。

いよいよトンネル。

行け。行け。ホコリっぽい。

トンネルの中は平坦。回せ。ラインの端を走る。

ホコリっぽい。下りに入った。

ペダルをぐるぐる回す。

伊勢神トンネルを抜けると気温が全然違うではないか。

道の駅に5時。

今、4時50分。

10分送れぐらいで着くであろう。



連合いに稲武にある道の駅まで来てもらった。

思い立ってから2時間40分走った地点である。


先に連合いは着いた。

お小言の一つでもあるかと思ったが、極めて普通の会話であった。グッド





自転車サイクリングランキング押すも良し、押さぬも良し








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.21 23:28:14
[ジテツー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.