【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005/11/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

助産師@店番中ですσ(゚∀゚ ∬!!

店番って、実はうち自営業で、ある物を売ったり、作ったり、
撮影したりしています。

今の季節、七五三シーズンだったり、あとお宮参りのお客様が
来られます。
ということで、スタジオでは撮影しているので、私は店番ちぅという
わけです。

看板娘気取りですが、9時に店が開いてからひとっこ一人きません。

と思っていたら、写真をとりに一人お客様がいらっしゃいました。

レジ打ったの、セブンのバイト以来かも。あ、和民でも打ったか。。


上のスタジオでは、何気に女の闘い勃発しています。
詳細は、また書きたいんですがね。。イモ美人さんばりに
大変です。
謎のしきり屋がいるんですわ。。
私も小学生の頃、牛乳飲めだとか、ごま豆腐食えだとか言われて
うんざりしたものです。。って、レベルが違うけどね。。

って、ことでまた更新します。


★10:35

あれからお客様が3人来られました。
居酒屋のおかみばりに「いらっしゃいませー」と張り上げてます。
接客は基本的に好きです。
なんか敬語がおかしいです。
「お受け取りにうかがう際には、この引き換え券をお持ちください。」
って・・・。
うかがうって、謙譲語やね。
それを言うならいらっしゃる際だわ。。
今日はまだ、噛んでないけどね?ヒットミー
店番ちぅは、有線で新曲たちが聴けてなかなか楽しいです。

もうすぐ私の任務も終了らしいです。
接客はできても、経営する賢い頭はないので、、店を継ぐのは無理ですね。
って、店は兄が継いでますけどね。

上では撮影は終わり、お茶してるみたいです。女同士の闘いは
どうなったんだろう。こわいわ。
修羅場なお茶会になっていなければいいけど・・・。

12:50

お茶会は修羅場ではなかった様子。。
で、おばさまたちが帰られた後に、お茶会会場(旧兄の部屋)に
行ってみたら、ものすご香水のにおいがして・・・・・。
おぇーーーーーー( ゚Д゚)・・・○┼< バタッ
っと嗚咽したまででございます。

よくこんな部屋で着付けできんなぁ。。
そして、よくみんな一緒にいられるなぁ・・・。

今日は毒づいてますがね、、今後先行きが心配であります。
できるだけ遠くにいたい・・・そういうかんじです。

今日は、店番してたら、なんか少し可愛そうになったんだよね。
Myパピーがさ。
だから、お昼ごはんにおにぎり作ってあげました。。らさーーーーー、

香水さん(ほんとは違うあだ名があるけど、ここではこう呼ぼう)
が、お弁当差し入れに買ってきてくれたよ・・・・チ─(´Д`)→ン

慣れないことすると、こーいうオチになるのね・・・。

とゆーわけで、午前中で店番終了。御役御免(?)ってことで、
私はこれから病院に行って、またまた研究です。
今日は助学でお世話になった某先生に久しぶりにお会いします。
さっき作ったおにぎり持っていこうかな。。

「アッコにおまかせ」で笑いすぎました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
観覧行きたいくらいの勢いです。
モエちゃん、結婚おめでとーーー

ということでまた|彡サッ!


★19:25

先生からいろいろ教わってきましたー。
パソコンができるってすごいなって思った。
エクセルのデータをクロス検定したり、Χ2乗検定したり、t検定したり・・・
頭を使いますね・・。
先生のおかげで、なんだか見えてきました。

サイゼリヤでお食事して帰ってきました。


★23:25
 
 糖尿病・GDMについて、レポート書いてました(+△+)フゥ
 患者様がいて、実際に直面した今やっておかないと、次にいつやり出せるか
 分からないから。。
 人体機能学にまでさかのぼりましたよ?
 なるほど( ゚∀゚)とスッキリしたのと同時に、お腹がすきました。
 血糖が使われてるわ・・・。さっき外食したばかりだっていうのに。。
 早く完成させて、提出したい!!そして、だめだしされようじゃないか!



 やることが多すぎて、1日24時間じゃ足りないー( ゚ρ゚ )
 気づけばもう真夜中だわ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/07 01:36:59 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

きらきら0022

きらきら0022

カレンダー

お気に入りブログ

あめりの小部屋 あめり11さん
自省録 urbanflyingさん
春子のにっき 春子harukoさん
激安 格安 通販比較… MANA.さん
VIVA!育児生活 りゅうきち21さん

コメント新着

 ☆MISAMISA☆@ Re:近況(09/23) そうだねぇ。 MISAMISA、事務だ…
 magocchi6@ お久しぶりですw 覚えていらっしゃいますか? ちょうど一…
 のどか★@ Re:近況(09/23) きらきらちん(≧ν≦) 久しぶりー!! 夜…
 なでしこ☆彡@ がんばってますね! やっぱり、責任重大なだけあって怖さもあ…
 まっくすλ@ Re:近況(09/23) お久しぶりですね! なんか私の状況と…

購入履歴

腰に優しい 正しい姿勢の習慣用座椅子 好評の和楽シリーズ 日本製座椅子 フロアチェアー 背筋がピント!サムライブルー座椅子 コンパクト リクライニング 腰痛 体にフィット こたつ 腰 姿勢 日本製 背筋がピント テレワーク 和楽 北欧 へたりにくい 楽天ランキング1位 腰にいい 健康 疲れない 1人暮らし 壊れない 和楽チェア S インテリア タカミネ
当店の売れ筋人気ランキング上位 誕生日プレゼント焼肉 ギフト 贈答 高級 ハンバーグ 肉 焼き肉 肩バラ ギフト セット 詰め合わせ 日付指定可父の日 ハンバーグ 肉 プレゼント ギフト 内祝い お返し 肉 7000円 誕生日プレゼント 食べ物 焼き肉ギフト 焼肉セット 常陸牛 食べ比べ 100g×4個 肩バラ 250g 焼き肉 人気 おすすめ 男性 女性 出産内祝い 高級 結婚 箱入り 出産内祝い 快気祝い 50代 60代 70代 あす楽
?楽天ランキング1位獲得!/ 極厚10cm 折りたたみマットレス 圧縮梱包 布団 寝具 一人暮らし一人暮らし 新生活 コンパクト収納★超目玉価格★マットレス シングル セミダブル ダブル 折りたたみ 三つ折り 高反発 厚さ10cm 硬め コンパクト 軽量 ベッドマット ベッドマットレス 三つ折りマットレス 高反発マットレス 敷き布団 抗菌 3つ折り 敷布団 ウレタン 新生活 一人暮らし 寝室 睡眠【広告】
[ルイボスティー]ルイボス rooibosルイボスティー ティーバッグ 3gx50個 お徳用パック

© Rakuten Group, Inc.