333709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北・海・童のちょっとそこまで

北・海・童のちょっとそこまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

北海童

北海童

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Headline News

2016.08.29
XML
カテゴリ:鉄分補給
朝、東室蘭から各駅低所に乗り苫小牧へ。
途中何処までも真っ直ぐな線路に右に太平洋ろ左に樽前山が見えて来ました。
1輌ので意外に混んでいて写真は撮れなかったのは残念です。
苫小牧から札幌行に乗り変えて千歳駅へ。
ここで駅員さんに釧網本線の故地を尋ねた所、現地の写真を見せて頂き納得。
無理、ここ2~3日で治る様なひがいでは無い。

釧路を経て網走に行き、その後1日稚内へ行く予定でしたが・・・
大作を後で考えます。しょんぼり

千歳から石勝線夕張行に乗車。
3/2は乗り鉄。

石勝線のおまけみいな路線は運転停車が多くしょんぼり

追分駅で待ち。


追分駅.jpg




川端駅でも町待ち

川端駅・夕張線 (2).JPG




川端駅・時刻表.JPG




川端駅・運賃表.JPG



夕張駅に到着し,折り返しの列車の間に・・・



夕張駅 (5).JPG




夕張駅 (3).JPG


夕張駅は来春廃止が決まっており「鉄」以外は少ないし・・・

今日は暑く大汗を掻きました。
2時過ぎの上り列車になり・・・
久々に列車の窓が開く車両に乗りました。

何とか辿り着き・・・
物凄いパニックになっているようです。

札幌には3時過ぎ到着しホテルにチェックイン。
直ぐにシャワーを浴びて・・・
今日の道内は蒸し暑くしょんぼり

夕方琴似に行き友人夫妻と7年振り位に飲みました。

さて、明日は何処へ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.29 23:27:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.