317135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

変人555☆答えは自… 変人55号さん
MY HIDEOU… GATECRASHERさん

コメント新着

ネオ・リーブス@ 初めまして 通りすがりの者です。こんばんは。 「日…
おおさかあゆむ@ 劇場版に感じること・・。 はじめまして。 こちらの文章を読んでい…
2004.11.13
XML
カテゴリ:セーラームーン
クイン・ベリルを演じた杉本彩について何も書いた覚えがない。
反省。

グータン~自分探しバラエティ~
「杉本彩36歳涙涙で語る離婚全真相男殺し(秘)技」
途中から見ました。
「歩くエロス」あたりから見ました。

依存欲求、とか先生(?)が言ってました。

私から見て、彼女は男性からあまり満たされて無い印象を受ける。
恋愛経験が豊かなように感じない。
あくまで私の印象である。

風吹ジュンのほうかよほど、満たされている匂いがする。
まぁ、これは私の感覚である。
恋愛もいろいろあるからねぇ~。

どうも彩さんは欲求不満そうな顔をしているのが気になるので、このような印象を受けるのかも。
男性から本当に愛されたことがあるなら、もう少し心が開くものだがなぁ。

セーラームーンについて何も繋がらなかった。

「花と蛇」は見てない。
団鬼六作品は高倉美貴さんのを見た覚えがある。
美貴さんは綺麗だったな~。

機会があれば、日活ロマンポルノについて、書かない。
ここはセーラームーンですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.14 00:17:13
コメント(0) | コメントを書く
[セーラームーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X