223598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2010/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

mu-10822.jpg

19日から4日間の夏休みだった主人だが、初日は急な会議が
入ったそうでツブれてしまい^^; あっという間に終わってしまった。

最終日の今日は武蔵と大河のシャンプー!
前回はいつシャンプーしたか忘れるぐらい久しぶりだ(^▽^;)
空もちょうどシャンプー日よりのカンカン照り 晴れ
主人が水着に着替えてベランダで…武蔵はともかく
大河はずっと写真のような状態でしがみついているので上手く洗えない^^;
いつもこうなんだけど、不思議なのは水鉄砲遊びで顔や身体が
びしょびしょになっても平気なくせにシャンプーになると
何故、これほどビビるのか…面白い坊主です(笑)

ta-10822.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/22 11:55:23 PM



© Rakuten Group, Inc.