223427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2017/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年、カルガモのヒナを見に行った池で
撮った写真の日付を確認すると、4/29だった。
今年もヒナが見られるかもしれないと
休みだった夫とお弁当持参で(笑)行ってきた。
池の周りを歩いてみたが、ヒナの姿は見つからず、
キレイに咲いた藤の花の下にあったベンチで
お弁当をひろげてると、3人連れが前を通った。
そのときに「あと2週間ぐらいでカルガモのヒナが見られる」と
聞こえてきた。「そっか…今年はまだなんだ」と思いながら、
お弁当を食べて帰ってきた(笑)
どうしてあと2週間ってわかるのかな…^^;
爽やかな風が吹いて気持ちのイイ天気!
でも、日傘を持っていくべきでした ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/30 07:25:29 PM



© Rakuten Group, Inc.